ウチのコにあげたいドックフードはコレ!ドックフード比較.JP
ホーム ブログ さむーい寒い札幌へ行ってきました。

さむーい寒い札幌へ行ってきました。

まだまだ残暑が厳しい都内を後にして涼しい北海道は札幌市へ行ってきました!

涼しいことは予想していましたが、天気が悪かったのもあって、とにかく寒い・・

新千歳空港着いた瞬間から寒気のようなものを感じました・・

それでも負けずに札幌市内へ向かって、夜はすすきのでジンギスカンでした。

久しぶりに生ラムの食べられる「北海道ジンギスカン 蝦夷屋」で夕食でした。

ここはすすきのど真ん中にありますが、接客も素晴らしいですし、生ラムのお肉も本当に柔らかくて美味しい。

どうしても繁華街の飲食店って、接客が雑だったり、観光客相手の商売だと、価格も無駄に高かったりするけど、接客も価格も良心的な店です。

翌日は朝から千歳カントリークラブへ、お仕事のお取引さんとゴルフでした。

関東でゴルフする感覚の服装で行ってしまったら、寒い、寒い・・

その夜は、すすきのでも評判のお寿司屋さんと聞いて「すし処 ひょうたん」へ行ってきました。

都内と比べて低価格で新鮮なお寿司をいただけるのは嬉しいですよね。

ひょうたんでの写真を撮り忘れました。。せっかく美味しい寿司だったのに。

締めは、やっぱりラーメンでした(笑)

豊水すすきの駅の近くにある「札幌ラーメン 輝風」で夜中のラーメンでした。

一番やっちゃいけないやつですが、もう札幌行ってラーメン食べないのもなぁと思いまして。。

ラーメン食べて、お取引さんとも解散してホテルへ~

翌日は札幌に住んでいる両親と親族と一緒に食事をして短い札幌遠征を終えました。

ブログ

全25商品から詳しく検索

TOPに戻る